お暇

昨日は雨降りだった上に、車が今出払っているので家で大人しくしておりました。

部屋の片付けもボチボチ。目に付くものをゴミ箱に入れたくらい。靴の箱は畳む事無く取ってあります。万が一の買取査定で値が変わると目にしたので。売る事無いだろうけど。

屋根裏の漫画も片付けたいんだけどなー。一度広げたら手が付けられなくなりそうで怖いんですよね(笑)。整理整頓目的なので、揃えながら広げたい。

 

オメガラビリンスライフをボチボチ、1日1時間するかしないか程度ずつしております。

今のところヌルイ感じ。武器防具、道具の持ち込み不可からが本番?いや、そもそもスキルをノーリスクで使える時点で楽なのかも。

まだまだ特殊能力というか状態異常を仕掛けてくる敵や罠が増えてきたら難易度が上がるかも知れませんね。

まぁこれくらいが気軽に出来て丁度いいのかも。現状、風来のシレン外伝みたくカリカリせずにプレイ出来ていますしね(笑)。

どれくらいのプレイ時間でひとまず全クリ段階までいけるのだろうか。

 

 

昨晩の体重は63.85kg、体脂肪率15.3%。

豚カツとか揚げ物食べたのもあるけど、お通じがなかったんですよね。多分ソレ。

ただ体脂肪率が下がっているのはなんでじゃろ。体重減らそうと食べ無さ過ぎかな。

今朝はトレーニングはお休みです。

 

 

今週も始まりました。天気予報はコロコロ変わる模様。

今日は夕方から用事がありますが、それまではそこまで忙しくはないと思います。午後一から小一時間、したい事があるので、天気が良ければいいなと思います。

週明けは10日になるので、今週中にざっくり色々済ませておきたいですね。とりあえず暇を見て事務仕事をせねば。

頑張りまーす。

 

Zenfone6の6GB、トワイライトシルバーを頼もうかと思ってAmazonで見たら一時売り切れ。公式通販も在庫切れ状態。

ハイスペックモデルの中では非常にコスパが高いモデルだと思いますので、思ったより売れているのかも知れませんね。防水が無いなどありますが、濡れなければ問題ないといえばそうですし。

たちまち必要ではないですが、音楽ゲームをしていると発熱や遅延が気になったりするので、もうちょっと高性能CPUを積んだモデルが欲しいんですよね。

前モデルのZenfone5z辺りが安くなればいいなーとか思ったり。