2019年9月の目標

ボチボチお仕事をしています。

昨日は中での作業で時間が掛かって、終わったら終業時間でした。

まぁ月末だし、忙しいよねと。外に出る用事も特に無かったので問題ないですけれど。

仕事で使うガソリンを買いに出たくらい。

 

ホント天気予報を見たら先一週間は雨マークが付いています。

今、ウチの車は車検やら修理やらに出ていた乗れるものが無いので、天気悪いと足が無い。

今日はいいんですけど、来週辺り広島に出掛けたいなと思っているのになぁ。バイクでもいいけど天気悪かったらダメだしなぁ。

ちょっとだけレンタカーも頭を過ぎります。

 

 

昨晩の体重は63.35kg、体脂肪率15.8%。

体重変わらず。まぁそんなもんよねーというか、体脂肪率が増えているのは気になります。

筋トレしてもこういう結果になるのよね。すぐすぐ反映されないのか、それより食べるもの次第なのか。

 

今朝は懸垂、腕立て。

まぁまぁ。やっぱり腕立てが辛いのでベンチプレスに切り替えたい、と思ったりしても結局一緒か。

自重で辛いならベンチプレスしても一緒よね。ジム行ってみたい。

 

 

IEが昔から使っているので使いやすいのですが、最近Chromeの方に合ったサイトが増えているみたいですね。

次のPCに乗り換えたらChrome使おうかな。Windows10に最初から入っているブラウザでも良さそうだけど、どうなのだろうか。

IEじゃないといけない理由もないしね。使い勝手が変わるのが嫌なだけ。使ってみたら案外どうにでもなるでしょう。

おススメってなんじゃろ?

 

9月です。今月は何しようかねぇ。

涼しくなってくるのでバイクに乗りたくはあるけれど、天気悪いしなー。

部屋の掃除かな。最近オークションでクジャクサボテン月下美人を見ているので、温室を畳むのはとりあえずやめておこうと思います。

ただ園芸用品は減らさねば。とにかく物が多いので、ザクザク捨てられるものは捨ててしまいたいです。

どこから手を付けたものか。