よく

ボチボチお仕事をしています。

昨日は雨が降ったり止んだり。雷が鳴っている時間もありましたが、晴れ間が見えた時間もあったりと忙しい天気でした。

晴れ間にバイクで配りものをしたりしましたが、かなり涼しかったです。

その所為かお酒の飲み過ぎでか、最近のどが痛いです。風邪の引き始めかな?用心しましょう。

 

最近、山奥の方に行ったらよくイノシシを見かけます。しかも割と大きいヤツ。

幸いこちらに向かってくる事は無いし、出会いがしらでもないので落ち着いて対応出来ますが、雨が降って油断しているのでしょうかね?

ちょっと餌付けしてみたくもありますが、ケモノですからねぇ。無用な関わりは控えたいところ。

事故や怪我をしないように付き合っていきたいです。

 

 

昨晩の体重は63.60kg、体脂肪率15.4%。

ちょっとずつ体脂肪率が増えます。あんまり気にしても仕方ないですが、ちょっと気になる。

お酒飲み過ぎかなー。

今朝はトレーニングはお休みです。

 

 

新しいPCが大方セットアップが完了したとの事。お渡しはもう1週間くらい掛かるみたい。

さていつ受け取りに行こうかな。ずっと置かせてもらうのは悪いので早めに伺おうとは思いますが。

どこにどう置こうかなぁ。出費が嵩みます。勢いでZenfone6も買っちゃおうかなとか思ってるしね(笑)。

いやーいかんいかん。

 

カティサーク、1:1~1:2くらいが丁度美味しいくらいの割合かなと思います。

元々ライトな飲み口なので、水の割合が増えれば増える程に味が消えるような感じがします。

それか1:3でライムなどを絞って入れるとか、そういう飲み方がいいのかも知れません。ライム絞った事ないけど。

どうかなーと思いましたが、1本は飲み切れそうです。