2015年の抱負ぅ

2015年になりました。正月は寝正月?
暇だなーと思っていてもアニメを見たりテレビを見たりで暇つぶしはしたくないんですよね。
それより掃除とか片付けとか、目の前にあるやらねばならない事をしたいです。
それも結局しないんですけどね(笑)。



◆体調管理をしっかりする
これ。基本にして一番大事な事。
今年は風邪を引かないように気を付けます。
引いても熱が出て仕事を休むような事がないよう、軽度の内に治療をすべし!

◆貯金
昨年に引き続き。30歳までに結婚したいなと思っているので。
まぁ結婚とかの前に相手を探さねば(白い目)。。。
バイク(スズキ・隼)を買おうか、今後、車が必要になると思うので残しておこうか悩むところです。

◆減量
これも昨年から。少しずつ減っているので、今年はとりあえず65kgまでは減らせるでしょう。
運動量によっては60kgくらいまで減らせるかも知れませんが、あまり軽くても不健康そうですしね。
基本体重まで戻ったら、あとは体を絞る事をしたいと思います。



こんなところでしょうか。
昨年は何だかんだで結構貯金が出来た気がするので、今年もボチボチやっていきたいですね。
先日書いた気がしますが、金額〇〇万円!とかより、欲しいものが〇〇万円!で貯金する方がワタシは好きです。
なので何かしら欲しいものを見つけないとなーと思っていますが、物欲はあるので案外簡単かも(笑)。
手近なものから始めて、貯まった時に買う買わないを判断出来るように出来ればと思います。