リバウンド

おはようございます、お疲れ様です。
正月でも太らないだろーと思っていたら、やっぱり太っていました(笑)。
まだ挽回出来るレベルなので、正月明けから頑張ろうと思います。
運動もですが、正月は食事で太りますね。。。餅うめぇwww



昨日は折角晴れているのだからと、ぶらっとバイクで出掛けてきました。
まぁ人の多い事多い事。元日と2日は天気も悪かったし、3日には出掛けたいでしょうしね。
初売りをしている店ももしかしたらあったのかも知れませんね。

山とか海の方に行きたいなとも思いますが、今の時期はちょっと危なそうだし寒そうなのでやめておきます。
前にも言ったかも知れませんが、街中でゴーアンドストップで練習するのが楽しいです。
上手くいったり下手だったりとなかなか安定しませんが、少しずつ上達出来ればと思います。
ウインターグローブは生地が厚めなので、少し慣れないといけないですね。
ボチボチ頑張ります。エンストする程には不慣れではないです(笑)。



スズキ・隼ですが、2015年モデルの国内仕様が発表されたら買おうかなと思っています。
無理に逆輸入車でなくても180km/hリミッターがあっても普通は問題ないレベルですしね。
プラス、国内仕様をリミッターカットしても逆車より安くあがりそうですし。
ブランドやステータスを求めるなら最初から180km/hリミッター無しの逆輸入車が良いのでしょうけどね。
問題はモトマップさんでは発表されているのに国内仕様がまだ発表されていない事。うーん大丈夫か?