2015年1月の目標

昨日は夕方からホームセンターへ行ってきました。
行ったらそろそろ閉店しますよというアナウンスが流れているではありませんか。
正月だから早めに店を閉めるんですね。そんなもんかー。
買うもの買って帰りました。

あとは家に帰っておせち食べて寝たくらいでしょうか。
正月早々、そう面白い事なんかないですよねぇ。
まぁ昨日に限っては半日寝ていたというのもありますが(笑)。

そうそう、昨日の内に雪が解けてくれていたらなーと思っていたら、夕方にも吹雪いていました。
こりゃ三が日は期待出来ませんね。
道路を走る方はくれぐれもお気を付け下さいませませ。



今月の目標は整理整頓でしょうか。何が良いかな。
先月から少しずつ要らない物の処分を行っていますが、なかなか真っ新な状態にはなりませんね。
細々したものを一つずつ処分しようと思うから減った感じにならず、モチベーションが上がらないのかも。
大きなものを捨てて、まずは作業スペースの確保でしょうか。
屋根裏に片付けたメタルラックももう使わないだろうしなぁ。どうすっかなー?

あとはウォーキング再開。今68~69kgを前後しているので、67kgが基準になるようにしたいな。
急ぐもんじゃないですし、正月の餅+正月明けの姉の誕生日と太るコンボが待っているので大変です(笑)。
昨晩体重を量ったら然程増えてはいなかったので、焼肉はそんなに心配は要らなかったようです。
ちょっとずつ頑張ります。



昨日は晴天予定だったのに天気が悪かったので、今日も同じような天気でしょうか。
道路が凍っていたらバイクで出掛けようという気にもなりませんねぇ。
太い道は大丈夫でしょうけれど、ふとした瞬間に滑ってもリカバー出来る自信がありません。
大人しく冬は車に乗ってなって話ですかねぇ。残念。
スポーツバイク用のチェーンというのもあるみたいですが、そこまでして乗りたくないですしね。