2017年が始まりました

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年も色々あった気がしますが、頭が全然働かないので全く思い出せません(笑)。
とりあえずダイエットは成功したかなというところか。今年は体重ではなく体脂肪率を落として体を絞りたい。
あとは貯金かなー。いっつもかっつも貯金と言いながら計画的に出来ない。
まぁボチボチ頑張りましょう。気合い入れても一つずつじゃないと出来ないしね。



一昨日の体重は63.60kg、体脂肪率15.9%。
昨晩の体重は62.70kg、体脂肪率15.2%。
年末までにしっかり落とせたから嬉しい。今年も一層頑張りましょう。
折角エアロバイクを買ってみたり色々しているので、しっかり壊れるまで使いこみましょう。
勿体無いしね。

今朝は初詣に行ってきたのでお休み。正月中は忙しいからずっとお休みかな。
仕事の具合か、食べたりした具合か、手の節と足の指の節が若干痛みます。
しっかり体が温もって動かしたら改善するかも知れません。なかなか。
数字の上で健康になっても、見えない部分で不健康にならないようにしたいもんですね。



今日は広島へ、友人と晩御飯を食べに行ってきます。
晩御飯の後は全く未定。毎年ならカラオケに行っていますが、今年はどうなる事かしら。
帰省ラッシュやら福袋狙いなどで混む事はないでしょうけれど、気を付けて行ってこようと思います。
あれこれ他に注意を向ける前に自分の体力が持つかどうかが一番か(笑)。