方々

 メリークリスマス♪あんまり興味がないですが、一応(笑)。
 行事とかそんなにしたいと思わないのですが、一応。。。
 メリクリ言ってるのに過ぎたら正月気分ですよねー。
 バタバタ忙しいです。

 昨晩は鶏もも肉とケーキを頂きました。
 個人的にはいつも通りのご飯が食べられたらそれで良いのですが。。。
 どちらも美味しかったので良いんですけどね。



 左下の親知らずを抜いた跡が少しずつ無くなってきています。嬉しい。
 抜いた跡の穴にご飯粒とか結構挟まるので、早く埋まって欲しいです。
 しばらくして落ち着いたら再び歯医者へ行って、他の歯の治療が必要か検査ですねー。
 何か月か開けても良いと言われたので、次は2月か3月ですかねぇ。
 歯磨きはしっかりしておきたいと思います。



 ウォーキングを再開しようと思っているのですが、なかなか気持ちのタイミングが掴めません。
 まぁ今は忙しいし寒いので、体調を崩すといけないからというのもどこかしら思っているのですが。
 ウォーキングはさておきまして、せめて筋トレだけでもやりたいなと思います。
 自分を奮い立たせるのもなかなか難しいですね。
 まぁ体重が減っているので、別に良いかな?とも思ったりします(笑)。