やっぱり日曜日は雨なんだよなぁ~。
 急いで革パンとレザーグローブを買いましたが、この日曜日には出番は無さそうです。
 まぁ届いて汚れが付かないようにワックスを付けるので、一日休ませると思えば良いか。
 今日、どちらも届く予定です。楽しみ!



 親知らずの抜歯の為に、少し大きな病院の口腔外科の紹介状を書いて頂きました。
 一応、来週11日の火曜日の午前中に伺う予定です。
 初診?なのでいきなり抜歯は無いと思いますが、抜けるなら抜いてもらっても構わなかったり。
 痛いんかなー?ワクワク。

 抜けるなら一度に全部抜いて欲しいですけど、痛くてご飯が食べられないみたいですね。
 なので無理せず1本ずつとなるとの事。ふむふむ。
 さてお幾ら掛かるんでしょー?



 休みが雨なら本でも買ってきて読もうかなー。
 なんか色んな本を読みたい気分。
 今日アマゾンで頼んだら、明日届くかな。
 高い買い物をした後ですが、ちょっと漁ってみようかなー。