決断

 今日は早朝から雨降り。
 午前中いっぱい雨との事ですが、予定が早まってくれればありがたいのですけれど。
 まぁしかし休みの度に雨降りだと嫌になりますねーはぁ~。

 屋外越冬組の為に簡易ビニール温室を買おうかと予定中。
 タカショーさんのビニール温室が簡単で良さそうですが、どうしましょう?
 棚に載せる小さいものじゃなく大きめなものなので、フラワースタンド用でも買おうかな?
 ちょっと悩み中。



 今朝は上にも書いた通り、早い時間から雨が降ってきたので、ウォーキングも途中で中断。
 丁度折り返し辺りで雨が割と降ってきたので、走って帰りました。
 靴が合っていないとか、ダンベル持っているからとか色々ありますが、まぁ結構疲れますね走ると。
 ジョギングも織り交ぜようかなと思っていましたが、少し心が折れそうです(笑)。
 今朝なんかは若干暖かかったので、ウォーキングにも良い気温だったのですけれど。

 今日はダンベルの少し重いヤツと靴を買いに行こうと思います。
 ダンベルも今1㎏を使っていますが、30分くらいなら慣れてきたので重いものも買おうかなと。
 靴はジョギングも出来るくらいのスポーツシューズを買ってこようと思います。
 今朝のウォーキングシューズで走ったのも、ソールが硬めなので結構腰に響くんですよね。
 1万2万も出せば困らない性能が手に入りそうですが、競う訳でないので適当なヤツ見繕ってきます。



 革パン届きました♪ついでに革グローブも。
 グローブは少し革成分が少なくて残念。まぁ冬用なので革より繊維が多い方が暖かくて良いのでしょう。
 あと革って擦る部分さえあれば良いので、過剰になくても良いですしね。

 革パンはジーンズが30インチだったので同サイズを購入。
 ホームページには腹回り78cmと書いていたので入ると思いきや・・・キッツー!
 最初に足を通した時は泣きそうになりましたが、数回穿いてみたらボタンが止まるようになりました(笑)。
 とはいえ余裕はない状態。少しお値段したので、本気でダイエットに取り組もうと思った一日でした。
 今年の内に穿いて出掛けるのは難しいかなー?