出費

 今日はお休みですが、やっぱりいつも通り起きています。
 何となくやっぱり習慣になっていたらそうなりますよねー。
 まぁ起きたら起きたでやる事があるので構わないのですが。。。

 軽くジョギングを始めました。30分弱走って4kmちょっと。まぁボチボチのペース?
 初日なので無理せず走ろうと思いましたが、何となく走れました。
 ウォーキングをしているお陰かと思います。
 毎日やっても良いのですが、ウォーキングと半々くらいにしようと思います。
 頑張りまーす。



 雨上がりの晴れの日なので、三次なんかに上がれば雲海が見られるかも知れません。
 ウチからざっと2時間を見ていれば着く距離なので、4時過ぎでギリギリでしょうか。
 行ければ行きたいですけど、高谷山という場所は行った事無いから知らないのよねー。
 夜中なので獣が飛び出してくるかも知れないし、今回は止めておきますー。



 ウォーキングやジョギング、トレーニングをする為にスポーツ用品店へ行って色々買ってきました。
 この数日、なんか結構お金を使っている気がするので、そろそろ自重せねばと思います。
 自分が必要で、必ず使うと思うもの以外は買っていないつもりですけどね。

 ジョギング+ウォーキングが出来る靴を2足、筋トレ用にマット、ウォーキング用のダンベルを買いました。
 それぞれは2千円程度ですが、積み重なれば大きくなりますねー。
 ちょっと屋根裏に売るものが無いか探してみましょう(笑)。
 どっちかってーとオタクなので、何かしらええもん見つかるじゃろー。