今朝は膝が痛い(笑)。ジョギングしたので筋肉痛でしょう。
 しばらくの間はジョギングとウォーキングを交互に行おうと思っています。
 折角、靴も買ったんですし、ジョギングを多めに出来れば良いですが、まぁいずれ。

 今朝はウォーキング。先日買った1.5㎏のダンベルを持って行いました。
 やっぱり1.5㎏は重い!まぁこれもいずれ慣れると思いますけれど。
 気のせいか、振る腕が重い為か、歩くのが少し遅くなった気がします。
 少しずつ頑張りたいと思いまーす。



 昨日は特に何もしませんでした。杉板を焼いたくらい。
 バイクで出ても良かったのですが、家でダラーっとしておりました。
 たまには良いですよね、こういう休日の過ごし方も。
 休みの度にダラダラしている気がしますが(笑)。

 なので来月辺りに広島市内で友人とお鍋でも食べようかなと計画中。
 まだ声掛けもお店決めも何もしていませんが。。。
 やっぱり定番でもつ鍋になるんでしょうか。お好み焼きとか食べたいな。
 鉄板もええな。



 室内温室用の照明、今年はとりあえず水槽に使っていた蛍光灯でしのごうと思います。
 まぁ育てるというよりは間に合わせ感覚になるでしょうね。無いよりマシ程度。
 今週半ばを過ぎた辺りで冷え込むみたいなので、今日か明日の水遣り後に取り込もうと思います。
 霜に耐える屋外組も寒風の当たらない場所にでも置こうかな。

 屋外用のビニール温室ってどれだけ効果があるのかなとも思います。
 氷点下まで下がっても、直接霜が降りたり、寒風を防ぐ用途で使えばいいのでしょうか。
 3,000円も出せば買えますが、今ちょっと悩み中。