清水

 なかなか体重が減りません。まだ1か月足らずなので、体が出来てきている頃でしょうか。
 ダンベルウォーキングを始めてから少し歩く距離を減らしましたが、徐々に戻しています。
 でもやっぱりジョギングをしないといけないのかなぁと思っていますが、果たして。

 どちらにしても距離を伸ばさないと消費カロリーは増えません。
 ウォーキングよりジョギングの方が同じ時間でも移動距離が長いので消費カロリーが多いという計算ですね。
 例えば25分、ジョギングという事で軽くでも走り続けられるのか?と。
 途中で歩いても問題ないとは思いますけれどね。無理するより続ける方が良い。

 あとは時間を計れるように、暗がりでも見れるようバックライトの付いた時計が欲しいですね。
 今はiPodを持って歩いているので途中で時間が見れますが、走るとなると持つものは少ない方が良いですし。
 週末はちょっとスポーツ用品店ですかねー。
 ウォーキングも出来るジョギング用の靴なんかも欲しいですし。



 革パン注文しました。
 お届けは裾が未処理(切りっぱなし)で、返送で裾上げはしますよとの事。
 面倒だったので最初から処理して送ってくれます?と問い合わせをしたところOKの返事。
 先日買ったユニクロの防風ジーンズを穿いてバイクに跨り、具合を確かめて計測して注文しました。
 今日発送、多分明日届くと思います。楽しみ!

 あと冬用レザーグローブも注文。
 コレも多分、土曜日には届くと思うので、この週末には間に合う事でしょう。楽しみ!
 しかしながら日曜日は何やら雨マークが付き始めました・・・
 どうなる事か!



 昨日やろうと思っていた仕事は8割方終わりました。ちょっと気合い入れて良かった(笑)。
 ちゃかちゃかっと済ませて、月の後半に余裕を持たせられたらと思います。
 上でも書いた日曜日が雨マークなので、この金・土曜日の天気がどうなるか。
 合羽は着たくないので、降るなら仕事の時間以外でお願いしまーす♪