掃除2

 昨日は出窓の掃除をしました!
 パッキンにカビが生えているなぁ~・・・と思ってカビキラーを準備しましたが、結局使わず。
 というのも、汚れの大半が埃だったので、歯ブラシで擦って落としました。
 結構綺麗になりましたよ。

 しかし日が沈んでよく見えなくなってきたので、適当なところで終了。
 また近い内に最終的に拭き上げをしたいと思います。
 一番気になっていた場所が適当に綺麗になったのでスッキリ♪



 カメラのスレッドを見て、一眼レフを引っ張り出そうと思った今日この頃。
 良いAFレンズ欲しいです。ボーナス頂いたので奮発して買っちゃう?
 適当な標準単焦点レンズ一本をまず買って色々撮ってみて腕を上げるとか。
 色相設定とかそういうのも良いですが、まずはセンスを磨くとか。
 適当なカメラバッグをまた探さねば(笑)。

 新しいカメラも良いですが、縮小して載せる分には数年前のK-7でも十分でしょう。
 あー、ちょっとホントAFレンズ欲しいな。
 カメラを思うと防湿庫も欲しくなってきますねぇ。
 狭くないのに狭い部屋が更に狭くなります。



 今日はなんかバタバタ忙しくなりそうです。
 気合い入れて頑張りましょー。