前後

 昨日から思わぬ雨で仕事も滞る。
 今週中に終わらせたかった仕事があるのですが、天気が悪けりゃそれも出来ず仕舞い。
 今日はどーすっかなー。大人しくしておこうかいなー?



 台風がまた悪さをし、今日も明日も天気が悪いみたい。
 こっちはまだ「天気が悪い」程度ですが、近くの人は大変でしょう。
 12号が過ぎたら11号が来そうです。来週の日曜日は大丈夫かしら?
 まぁそんな時期ですからね。

 そうそう、雨と言えば。
 先日、仕事のバイクの整備がてら、梅雨も明けてしばらく雨も降らないだろうと洗車をしました。
 しかしこのザマですよーホント。嫌になりますが仕方がない。
 またいずれ機会と時間があれば。



 明日は大阪に行く予定になっております。
 仕事も途中で上がらせてもらい、朝早くからお出掛け予定です。
 自分で組んだ予定ではないので、どういう工程になるのかさっぱりぷー。
 どうなる事か。