何カ月ぶりだろうか

ボチボチお仕事をしています。
昨日は若干暇かなー?と思いましたが、何となく作業をしていたら時間が経ちました。
しかし夕方に時間があったので、久々に会社の車の洗車。
傷だらけだし、しっかり丁寧はしないで良いかと、簡単に洗剤付けて洗いました。
綺麗になったのではないかな。今度は中の掃除もしたい。

夕方に雲が出てきてゴロゴロ鳴りだしたので夕立でも降るかと思いましたが、結局降らなかったのかな。
久々の雨降りかと若干期待しましたが、ざんねーん。
雨が降ったらサツマイモの水遣りをしなくて済むのになぁ(笑)。
来週末は天気悪い予報が出ています。アレ、旅行行く予定なのになぁ(笑)。
どうなるかしら。



昨晩の体重は64.05kg、体脂肪率14.4%。
思ったんですけど、体重増えたら体脂肪率も増えるよね。余程食べる物を絞りつつ、体を絞らない限り。
今思うも何も分かり切った話だったかも知れません。詰まるところ、数字に惑わされないというか。
筋肉で使う分の脂肪は最低限必要だけど、もっと減らすなら食事回数を増やしつつ、1回の中身を減らすとか。
うーん、そこまではねぇ。
今朝はトレーニングはお休みです。合間の日に腹筋はしても良いかなと思う今日この頃。



思えば盆休みがあるんですよねー。
さて何をしようかと思ったりしますが、暑かったりすると出掛ける気にならないかな。
それでも連休なら、ちょっとだけバイク乗ろうかな。暫く乗っていないので、たまには乗らねばと思います。
出来れば今週末、明日ですね、明日も乗りたいところ。空気圧だけは測っておかねば。

あとは部屋の掃除かなぁ。物買ってくるけど減らないので、圧迫されていく一方です。
園芸用品をすこーしずつ減らしていきたい所存ではありますが、ヘゴ板とかもなかなか貴重品で使えない。
あと今は木製のバスケットを組み立てようかと計画しているので、尚更圧迫されていきそうです。
んー、要らない物は捨てないといけないですかねぇ。勿体無いですけれど。