早かった

ボチボチお仕事をしています。
昨日は急ぎの仕事が無かった為、遅くなっても大丈夫な仕事を消化しておりました。
ゆーても普段の消化スパンより随分早く消化出来たのですけども。
もうちょっと何かバタバタしたいなぁと思う今日この頃。

ちょっとホームセンターへ行って園芸用の木製バスケット製作に向けた下調べ。
木材サイズは決まっていますが、組み立てた木材同士をどう固定するかで悩んでいます。
3mmの穴を開けて2.6mmくらいのステンレス針金を使えば大丈夫かな~?と思いますが、やっぱり動きそうですね。
ただこれより細いドリルピットが無いし、これより太いステンレス針金だと手で曲げにくいし。
うーん、細くて100mmちょっとある釘があればなぁと思いますが、曲がっちゃダメだから無いよね。
もうちょっと物探しをしてみたいと思います。



昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率14.5%。
うーむもうちょっと体脂肪率が落ちてくれたらなぁ。
とりあえず体重は元に戻りそう。どこが基準なのか?

今朝はスクワット、ケトルベルスイング。
今朝は右手人差し指の第一関節が腫れて痛い。たまーにあるのは水分不足とか、やっぱり痛風とか?
筋トレ自体は問題なく、いつもより気軽に出来た気がしますけれど。
うーん?

イメージ 1

カドヤ直営店別注品のショルダーバッグが届きました。早かった。
水曜日は休みだと思っていましたが、オンラインストアはされていたのかな?
写真だと明るめに写っていますが、もうちょっと暗めというか深い赤色です。
山羊革だからか、見た目より軽くて良い感じ。
絞ればウエストバッグとしても使えますが、一番絞ってすこーしだけ隙間が出来るので、着込んだら丁度いいくらいかな。

今週末くらいに早速使いたいなと思ったりしますが、なかなか涼しくなってくれないので出番はまだ先かな。
バッテリーも気になるから一度は走りに出掛けたいところではありますが、体力と気力があるかどうか。
暑い中で外に出たくないんですよねぇ。着込むし、走り出すまでにもう気持ちが折れそうだしね(笑)。
いやはや。