期限切れ

ボチボチお仕事をしています。
昨日も月初で忙しくなかったので、毎週水曜日に行っている用事と事務仕事をしておりました。
事務仕事も集中しても小一時間程掛かるので、何にもない暇な時にするのが一番なのですよね。
ちゃーっと終わらせて満足。

しかしこのところよく晴れていて、仕事に差し支えなどは全く無くて嬉しいですが、多少降って欲しいですね。
晴れ予報での雨降りとなると夕立か、急に降るとまた災害みたくなりそうですが、30分くらいなら問題ない?
畑じゃないですがプランターにも毎日のように水遣りしないといけないのは結構大変なんですよねぇ。
今日とかザーッと降ってくれないかな?



昨晩の体重は64.30kg、体脂肪率14.5%。
ちょっと減りました。頑張って絞りたいところですが、どこまで行けるかしらね。
9月に健康診断があるハズなので、出来ればそこまでに63kg台にまでは落としておきたいところです。
今朝はトレーニングはお休みです。



カドヤのバッグが今日辺り届くかと思っていましたが、そーいや水曜日はお休みなのか。
なら今日入金確認の後の発送、明日到着?もしかしたら明日発送になるのかな。
じゃあ平日に使うかと言われたら使わないので急がないですが、早く届いて欲しいですよねー。
楽しみでございます。

バイク用インカムを買おうか悩み中。
専らソロツーリングなので不要と言えば不要だし、揃えないといけないので相手にも負担が掛かるし。
音楽も聞けるのであれば便利かなと思いますが、B+COMミュージックは持っているしなぁ。
高速道路を走ったりしないなら安価な中華インカムとか試しても良いかなとも思いますけどね。
うーん。