子猫

ボチボチお仕事をしています。
昨日はそう忙しい日ではありませんでしたが、やる事は少しありました。
が、弱った子猫が迷い込んできて、その対応に時間を取られて何も出来ず。
まぁ急ぎの用事というか、その日にすべき仕事は済ませた後だったので、また週明けですね。

子猫は聞けばノミとダニで貧血状態だったみたいで、ホント随分弱っていました。
一応ご飯は食べたみたいなのでそこまで心配はしていませんでしたが、目も膿か何かでぐずぐずだったので調子悪そうに見えたのですね。
週明けに愛護センターへ連れて行くのですが、この土日は動物病院で預かってもらう予定です。
助かった。



昨晩の体重は64.30kg、体脂肪率14.5%。
うーん、減ると思ったんだけどなぁ。食べる量は増えてはいないのですが。
やっぱり筋トレして筋肉量が増えているからかなと。
筋トレやめたら体重減りそうな気もします。
筋トレしながら体を絞れないものかねぇ。。。

今朝はトレーニングの日でしたが、昨晩食べ過ぎで膨満感だったのでお休みしました。
明日頑張りますー。



今日はバイクに乗りたいなぁと思っていますが、行き先を決めていないのでどうしようか悩みます。
暑いのも二の足を踏む要因ですよね。出掛けるなら朝からちゃーっとお昼に帰るくらいにしたいな。
せめて日中30度くらいならなぁ。夏場でも平気で走る人ですが、今年の夏はどうにもならんでしかし。
無理しないのが一番。