2014年8月の目標

 8月になりました。7月はあっという間に過ぎた気がします。
 今月はお盆にお休みがあるので、どこに行こうかと思っていますが、墓参りくらいにしておこうか。
 今週、来週の日曜日は予定が入っているので、今月も飛ぶように日にちが過ぎそうです。
 どうなる事か。

 8月の目標はビカクシダの輸入。目標というより予定か。
 ちょっと立て込みそうなので、しっかり処理しましょう。



 毎日、仕事から帰ると室内温室のファンが回っています。
 たちまちどうにも出来ないので部屋のクーラーを点けてほったらかし。
 それは良いのですが、外に置いた植物が気が休まらないです。
 せめて晩は涼しくしてあげたいのですが、なかなかそうはいかないです。
 早めに日除けネットを取り付けるなどせねばならんなと思っています。だいぶ違うのかな。



 台風がゆっくり動いている為か、今朝は暑いしジメジメするし嫌な感じ。
 部屋の外に出たら蒸します。猫はどこで寝ていたのでしょうか。
 反面、日中は日が出ないなら焼けるような暑さは和らぐかも?
 どうなるでしょうか。