夏模様

 昨日はまた暑くなりました。しばらく暑い日が続きそうです。
 こりゃー翌週日曜日の旅行の日も暑くなりそうです。
 夏なので暑くて当然だし、暑い方が夏らしくて良いのですけどね。程度がありますが。
 今日も汗かいてきまーす。朝から背中に汗は流れていますが(笑)。



 久し振りに2stメイト80に乗る事になりました。
 2stならではの軽い音が堪らん一台です。ただしクラッチに癖があるので若干乗りにくい。
 あと2stなので排気がくせーの。癖になる方はなるかも知れません(笑)。
 もう無い車種なので大事に乗りたいですね。



 布団カバーを買い替えました。
 しまむらで500円くらいの敷・掛両方買いましたが、若干後悔。
 ポリエステルは肌触りは良いのですが、汗を吸わない為か暑い。。。
 タオル地のものを買えばよかったなー!せめて夏場だけでも。
 布団専門店が町内にあるので、早い内に買いなおそうと思います。