流れ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方からちょっと頑張ってあちこち回りました。結構済んだ。
今日は残りの用事やら何やら色々したいと思いますが、天気が悪い予報なのでどうでしょうか。
月末なので仕事用のバイクの整備もしたいなと思ったりもしているところなのですが。。。

まぁ今日明日は天気悪くてもいいので、日曜日は晴れて欲しいな。そうはいかないみたいだけど。
あー雨降り嫌だなぁ。雨ならまだマシか、雪よりはいいか。
しかし今日降ったら明日の朝は凍っているかも知れないから、やっぱり雨も嫌だなぁ。
ちょっとずつ暖かくなっている気はしますが、早く春が来ないものかね。
天気が悪けりゃ無理に外に出ずに事務作業でもしよ。



昨晩の体重は63.85kg、体脂肪率15.1%。
体脂肪率は何故かガクンと減りましたね。まぁ体内の水分量如何で上下するので、あまり当てにしない方が良いかな。
もしかしたら、ようやくサプリメントの効果が出てきたとかかな?
よー分からんけど。

今朝はスクワット、腕立て、腹筋、握力。
やったらやった分は効いている気がします。スクワットは重りを持つのにも少し慣れました。
ただ、やっぱり両手にダンベルを持つよりやりやすい方法がありそうなので、考えてみようかな。
頑張りまーす。



美味しくてカロリーも適当に低く、かつ安い缶詰を探しています。
100~120円くらいでタンパク質が結構あり、200キロカロリーくらいのものがあればベスト。
まぁお味もですが、何より安価なのが一番かな。ご飯のおかずになるようなものが欲しいのです。
まぐろフレークが最高なのですが、単体で食べるにはちょっと辛かったので、卵と混ぜて焼いてみたりしたら良いかも。
とか思うとツナ缶でも良いかも知れません。あーツナ缶最高かも知れないな。
スーパー回って買い漁ってみよ。