肩凝り

ボチボチです。
昨日は晴れたので、やっぱりちょっと私用を済ませてきました(笑)。
おかげ様で一日、やらなければいけない事のみ行っただけに終わりました。まぁたまには。
今日はちゃんと頑張ろうと思いまーす。

天気が良かったので比較的暖かかったですが、少し気温が低い一日でした。
今日はどうでしょうか。今日は外に出られないかも知れないので、どっちでも良いかも(笑)?
あれやこれややる事があるので、出来れば晴れて、かつ風も少なく暖かくあって欲しいな。
さてさて。



昨晩の体重は63.70kg、体脂肪率16.4%。
なかなか思ったような数値にはなりませんね。一度付いたものはなかなか落ちない。
しかも一度落ちているところを経験しているので、数字が良くならないのは辛いもんがあります。
まぁ結局のところ動かないからか食べ過ぎかのどちらかなのでしょうけれど。

今朝はスクワット少々、腹筋のみ。
スクワットは買ったダンベルを持ってしましたが、10kgを持つと腕が広がるかダンベルの位置が悪くなるかのどちらか。
加えて脚より先に腕の限界が来てしまいそうなので、ちょっとやり方を考えないといけません。
首の後ろに乗せてバーベルみたいにするかな。
ちょっと色々してみたいところです。



安芸津の赤ジャガイモを買ってこようと思っていましたが、要らないと言われたので出る用事が無くなりました。
今週末こそバイクに~とか思っていましたが、天気も悪そうだし、しばらくまた冬眠かな?
冬眠ゆーたら寒くて出られない事を言うのでしょうから、ちーと違うかも知れませんけれど。
んー、行って帰って150kmくらいのツーリングコースがないかな?出来れば海沿い。
まぁ海沿いをぶらぶら走ってくればいいだけか。出先に面白そうな場所を探さねば。
尾道行って尾道ラーメン食べてくるとかね。