変動

ボチボチお仕事をしています。
昨日はちょいちょい所用を済ませていたら時間があっという間に過ぎた感じ。
夕方から雨がパラパラ降ってきたりしましたが、幸いにも濡れる事はありませんでした。

今日は一日晴れの予報です。
仕事はまぁ晴れでも雨でもあまり関係ない事が残っていますが、やっぱり晴れの方が気持ちいいですよね。
日中にバイクの整備を何台かしておこうかな。流石に空気が冷たい中で鉄の塊を弄りたくないですしね。
やる事を整理して順番を決めて行動したいですね。



昨晩の体重は63.25kg、体脂肪率14.9%。
ようやく元通りになってきました。万歳。
あれかな、サプリの効果か、筋トレを再開してようやく体が慣れてきたのかな。

今朝はスクワット、懸垂、腹筋、握力。
アレですわ、スクワットでダンベル持つと肩とか背中に効くんですわ(笑)。
胸を張って腰を反らせているから、背中、肩甲骨辺りを引き締めてダンベルを支えている印象。
脚は大丈夫そうなんですけど、その辺りが辛くなってくるので、あまり回数が出来ません。
やっぱり早くプレートの重さを片方20kgにして、首の後ろ辺りに乗せてするようにしたいところ。



日曜日の天気予報がコロコロ変わるので、バイクで出ようか悩み中(笑)。
昨日見たら午後からずっと雨でしたが、今見たら夕方のみ降るようになっていたり。
どうすっかな。午後から起きて、地面が濡れていなかったらちょっとだけ出てみようかな。
それか部屋の掃除でもするかな。筋トレは休むつもりなので、一日休息に使おうかな。
もしくは車で出るか。。。
そうそう、安浦にあるがんす饅頭のお店、西条にもあるみたいなので、そっちに買いに行こうかなとか思ったりします。
西条なら片道1時間あればお釣りが返ってくるかこないかという時間で行けますし。