上げて落とす

ボチボチお仕事をしています。
昨日は暖かくていい一日でした。あまり着込まずに仕事が出来て、言葉通り身軽に動けました。
春だなーと思いもしますが、まだ節分過ぎてないから冬なんですよね。

とりあえず少しずつ仕事を消化中。というかお留守などもあって、したい事が完遂出来ていない感じ。
まぁ相手がいる事であれば仕方ないので、後回しにして他の用事を済ませたいところです。
月曜日の天気はどうかなー?



昨晩の体重は64.05kg、体脂肪率15.7%。
減ったと思ったらコレですよ、上げて落とすのやめて欲しいですね(笑)。
そんな訳で昨晩はホットウイスキーを一杯。ウイスキーは20mlくらいかな?寝起きにしっかり頭が痛い(笑)。

今朝は筋トレはお休みです。
昨日から右の手首が痛い。前と同じく肩の付近からの張りがあるのでしょう、肘も張った感じです。
スクワットでダンベルを持っているからか、懸垂かな。それか全く別の首とか肩の凝りからかな。
治るまではその辺りに関係なさそうなトレーニングをしようと思います。
手を使わないトレーニングなんてあったかしら?



今日はやっぱり午後から雨予報。そこまで悪くないとか言っていたのに。。。
まぁくよくよしても仕方が無いので、今日は大人しく部屋の掃除にでも勤しみましょうか。
パンでも買ってきて本読みながら一日のんびりするか。
10日間天気予報は来週の日曜日もあまり天気が良くない予報だし。。。
モヤッとするねぇ。