ブラックニッカ

ボチボチです。
昨日はちょっと締まらない一日でした。とりあえず一つ仕事が片付いたので、まぁよしという事にしましょう。
今日は一日曇りで寒そうな気配。果たしてやる気が出るのかどうか・・・
寒い時期ですしね。

もう時期的に遅いかも知れませんが、バイク用の少し硬めなジャケットが欲しいです。
どうせ買うなら高性能のものを、と思ってゴールドウインのユーロとかも思いましたが流石に高過ぎる。
あーでもそろそろ時期ハズレになるので、セールしてないかなぁ。
10万円近い商品なので、20%オフくらいなら買っちゃうかも?
まぁゴールドウインのユーロに関して言えば完全にオーバースペックなので、言ってみるだけですが。
ユーロ買うならクシタニのロング丈のジャケット買うかな?



昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率15.5%。
筋肉量と体重と体脂肪率は比例するのでしょうね、結構体重落ちていると思ったんだけどなー。
やはり有酸素運動をせねばいかんかな。筋トレの量を少し減らしてエアロバイク漕ぐかな。

今朝はお休みしました。
昨日の夕飯がお鍋で、お酒を飲もうとウイスキーを買って飲んだのが結構効いたみたい(笑)。
買ったのはブラックニッカのクリア、180mlのもの。安かったのと、すぐに無くなるサイズが欲しかったのです。
筋トレにお酒は厳禁ですが、まぁたまには良いかな。
そう追い込んでトレーニングしている訳でもないし、たまにはというのも変ですが(笑)。



週末は尾道へぶらっと行って、帰りにオイル交換をしてこようと思っていましたが、天気悪いみたい。
んーどうしようかねぇ。冬場でもバイクには乗る人ですが、天気悪いとホントに寒いしねぇ。
洗車だけしようかな。バイク用のメンテナンススタンドがちょっと欲しい。

あとはたまにはスクランブラーにも乗らないと、オイルが落ちてミッションを痛める気がします。
朝の雨が落ちない内に30分くらいブラブラっとしてくるだけでも違うでしょうから、要検討。
上でも書いたように、わざわざ天気の悪い日に乗ろうと思わなくても良いかなとも思いますしね。
んー予定が狂うなぁ。もう数日、天気予報が変わる事を信じて。