胃が痛い

 昨日は玉ねぎを食べようと思い、海藻サラダに新玉ねぎ半分を入れて食べたら気持ち悪くなりました(笑)。
 血液サラサラ効果がありますが、食べ過ぎは体に毒ですね。
 今度から1/4玉にしようと思います。
 味は美味しかったです♪切って冷蔵庫に入れていたので、辛みもだいぶ抜けていました。



 携帯電話版のYahoo!メールの利用が今月28日の何時か以降に終了します。
 ビカクシダのやりとりなんかで使っているので、結構コレが困ったりします。
 なのでスマートフォンを買おうかなとか少し考えますが、連絡用のアドレスを一本化するとかにしようか。

 Yahoo!以外の外部サイトで代替的にYahoo!メールは見られますが、非常に勝手が悪いのですよね。
 一応登録はしましたが、届いたメールは迷惑メールとかそんなん関係なく表示されてしまいます。
 ホント一本化も含むスマートフォンに替えるのも考えないといけません。
 でも利用料金が増えるなら今のままでも良いのよねぇ。
 ホントちょーっと考えます。



 ちょこちょこと物を買っていたらお金が無くなりました。
 昔からの悪い癖ですね。直さないといけません。
 ただ安物買いをしているつもりはないので、その点はまぁ良いかなとも思ったり。
 来月からはちゃんとする!
 そういえば今月は市民税の支払いもあるんだっけか。