マッスル

 またまたアキレス腱に痛みが。今回は左です。
 寝起きになるので、寝ている最中に攣っているのかなとも思いますが、運動不足とか柔軟不足かも。
 動き始める前に柔軟をせにゃーいけんかな。
 年だな(笑)。



 ホンダが販売している大型二輪ゴールドウイング・F6C 』という車種が良いなと思っています。
 現在ブルーメタリックとブラックの二色が出ていますが、ブルーが非常に綺麗で良いな。

イメージ 1

 画像はホンダのホームページより拝借。
 アメリカンクルーザーとは少し違うマッスルバイク。車でいうとカマロとかマスタングみたいな印象。
 兄弟車のゴールドウイングとも少し違う乗り味な感じがしますね。
 決して早いバイクではないかも知れませんが、圧倒的な存在感がありますね~。
 試乗は良いので、どっか実物を置いている店舗無いかしらん?



 今日から交流戦が始まります。
 カープに限らずセリーグ交流戦でズタボロにされるイメージがありますが、今年はどうでしょうか。
 今年はエルドレッドを中心に打線も活気付いているし、中継ぎと抑えもしっかりしています。
 先発が点を取らさない投球をすれば今年は良いところに行けると思っています。
 今日のナイターが楽しみです。雨降らないと良いねー。