今日ちょっと頑張るよ~

今日は朝から雨なので、ちょっと頑張って起きて水遣りをしたいと思います。
室内栽培だとあまり乾かないのでそんなに数は無いのが救いですね。
最近は保温とかを考えて窓を開けないので、ホントに乾かないです。週一位で十分。根腐れに注意。
でも部屋の天井に近い方に置いているモノは乾きが早い感じがします。あと暖房に近いモノとか。
リドレイも板付けしたいし、ホヤも植えたい。部屋の掃除もしたいけどコレは晴れた日にでも。
あと最近ホントに植物買い過ぎなので、幾つかオークションに出そうかな。
主にビカクになると思います。月下美人も出しても良いかも。@500円位で。まだ開花株じゃないしね。
ちょっと本気で買い控え&貯金貯蓄をしなきゃなー。同年代で結婚している人はすげぇと思います。
まぁそんな話はそこそこに。

アルファロメオMiToのマセラティ仕様の車が販売されるみたいです。
欧州のみ?100台限定みたいなのが惜しまれる所。まぁMiToはちょっと小さいので買う事は無いでしょうが。
ディーラー同士がフィアット繋がりという事で実施された事ですが、
今後もこういうキャンペーン?があっても良いかなと思います。
名だけかも知れませんがマセラティと付けば悪い気はしないですからね。よほど嫌いじゃない限り。
それとは関係無いですがアルファ繋がりで。
8Cから引き継がれているエクステリアのコンセプトですが、とても綺麗でカッコ良くて良いのですが
今度出るジュリエッタ新型以降、セダン型を製作した後はもう要らないかなと思います。
メーカーとしてイメージ統一、一目で分かるようにするのは良いと思うのですが、
あまり数多く似たタイプの車が並んでも面白くないですからね。選択肢も狭まりますし。
もう一度155のような四角い車種が現れると良いですね。

昨日に引き続きビカクシダ共同購入の参加者を募ります。
コメントなりメールなり下さいませ~。