冷凍食品すげぇ

ベンツのエンブレムを逆さまにしたらTバックになると言ったのは誰だ。だいすけさんです。
いや僕が言った訳ではないんですよホントホント。
昨日書こうと思ったすげぇくだらないネタはコレですね。仕事中に思い出して一人失笑ですよ。

朝の仕事前に早く目が覚めたので、久しく食べていなかったぺペロンチーノを食べました。冷凍ですが。
今度の休みの日に近くのイタリアンチェーンに行って大盛りを食べてこようと思います。
ただ誰を誘う訳でもないのが寂しい所。あんな場所、一人で行くもんじゃないかなぁ。。。
まぁジョリー&パスタなんですが。いっか別に!

ウチによく来店される会社関係の方がいらっしゃるのですが、
毎回お茶だけ出すのも何なので、お茶菓子を用意しようと思っています。
この時期なので温かいお茶に合う菓子が良いと思うのですが、オススメのモノがあれば誰かプリーズ。
洋風和菓子が良いのか煎餅のようなモノが良いのか。個人的には前者。
どこかから自分用のついでに取り寄せても良いのですが、簡単に手に入れられるモノが楽で良いですよね。
一口サイズの何かあれば良いんですが。。。
そんなに悩む事案でもないんですけどねー。簡単なモノでも添えておけば良いかと思っていますし。
あまり高価なモノを出されても食べる方が気を使うようならいけないですしね。
今考えているのは「母恵夢」です。美味しいし、すぐに手に入りますし、大きさも良い具合ですし。
福岡の「博多通りもん」も良いなぁ。コレは取り寄せないといけないですが。
何かオススメがあれば教えて下さい~。

ビカクシダを輸入しようと思います。詳しくは ファン限定記事参照
共同購入者を募ります。こっちに書いたらファン限定記事の意味ねーじゃんと思ってみたりしますが。。。
ちょっと期間を長めに2/5位まで取りたいと思います。
何かあればメールなりコメントなり下さいm(__)m