つらつら

 やはり今日の雨予報は崩れないみたいですが、ウチの地域は降水量0㎜の予報。
 これってどれだけ降るんかな?雨マークが付くくらいなのでボチボチ降るのかな?
 一応午後から天気が崩れるみたいなので、午前中は出掛けられるかも?
 んー。



 そろそろビカクシダを注文したいのですが、先方に送ったメールの返事がありません。
 先日、体調を崩されていたみたいなので、今もそうなのかも?単純に忘れているだけ?
 メールの返信に関しては自分も他人の事は言えないのですが・・・
 まぁ今日辺りメールしてみましょ。



 雨予報なら、暇なら午後からピザでも焼いてみようかな。
 まず生地を作るところからですが、その前にまずまず材料を買ってこないといけませんね。
 生地の発酵時間も考えたら午前中に作業をしておくべきなのかなとも思ったりしますが。。。
 まぁ試しにやってみましょ。
 強力粉と薄力粉、ドライイーストは最低限あるか調べておかないと。