ごそごそ

 昨日は結局、一日雨でした。午後からは普通に降っていました。
 もうどうにもテンションダウン。家で腐るのもなんなので、家族の車を借りて外出。
 借りたのは軽トラ。軽トラの運転はそれはそれで楽しかったので良しとします(笑)。
 今日はバイクに乗りたいな。

 とはいえ夜中から出るには少し寒い。
 なので日の出までは部屋の片付けでもやろうかと思います。
 バタバタして迷惑を掛けない程度に頑張ります~。



 自宅パソコンの中身の書き出すデータを外付けHDDに移しました。
 外付けHDDってすげー便利ですね。起動時間も精々四半日程度なので寿命も長そうだし。
 タワー型の外付けHDDケースとかってないかなー?とか前にも言った気がしますね。
 500GB位のHDDを複数設置しておいたら、すごい便利だろうなぁ。
 放熱性の良い外付けHDDケースでも探してみるか。いずれ。