GSR250でツーリング

 昨日今日と朝が冷えます。
 今朝ももちジョイが役に立っています。むしろ暑いくらい。汗かく。
 汗をかくのも冷える元なので、その実あまり宜しくないのですよね。
 どっちにしても冷える朝なので、体を冷やさないようにしましょう。



 昨日は晴れたので、ちょいとお出掛けしてきました♪
 行き先は特別決めていませんでしたが、三次ワイナリーまで行ってきました。

イメージ 1

 よく晴れていたので気持ちいいツーリング日和でした。

イメージ 2

イメージ 3

 スパゲティとピザを注文。
 スパゲティはペペロンチーノ、パスタの味は薄かったですが、ベーコンと一緒に口に入れると丁度良い。
 ピザは生地がサクサクなクリスプタイプ。これも食べやすくて美味しかったです♪

 何やら広島の和牛って品種があるみたいで、食事をしたお店にもステーキだったか、お品書きにありました。
 今思えばそっちを食べれば良かったかなーと思いますが、まぁまた今度。
 一人じゃなく誰かと一緒にツーリング行きたいですね。出先で待ち合わせ、くらいのスタンスで。



 今週末も天気が悪いとの事。もうこの春は出掛けられねぇなぁ。
 出掛ける出掛けないもですが、休みで雨だと掃除もままならない。
 今年は巡りが悪いのですね。残念。
 GWまで我慢しましょう。
 今月の目標の距離計+1000㎞なんて夢のまた夢ぇ~。