メールトラブル

今月も何となく忙しくなりそうです。従業員さんの目の手術とか何やら色々。
ちょっと冗談抜きで気合い入れて頑張ります。仕事じゃなく作業になりそうなヨカン。
雨続きの間の天気のいい今日にどれだけ出来るかが勝負でしょうか。



我が家のプロバイダはOCNなのですが、hotmail宛のメールが全く届きません。返ってくる。
非常にムカついたのでGmailから同一人物である旨を記載してメールを送りました。
今後はGmailからにしよう。届いたか届かないか分からず返事を待つのは辛いです。

そしてビカクシダの支払い。。。5万円くらい。思うと結構な額ですねコレ。
今週中には送ってくれるものだと思いますが、もう木曜日か。週明けになるかな?
今回は厳選して、と言いつつ売るとか考えず自分の好みで選んでみました。
頑張って育てます。ヘゴ板に付けるか、焼き板に付けるか。
小さい株ならヘゴ棒でも良いかも知れませんね。

Gmailが主体になるのであれば、やっぱりスマホも良いなと思ったりします。
スマホならYahoo!メールも見られますからねぇ。
しかし携帯性はガラケーの方が上なので、スマホを持つならせめてガラケーとの併用になるのかな。
まぁ外でGmailやYahoo!メールを見なければいけない程にメールは来ないのですけどね(笑)。



スズキのバイク屋さんと話をしました。
バンディット1250F、関西ではお店の力の関係もあって少ないけど、関東では結構売れているみたい。
ツーリングマシンとしては優秀。軽いし、乗車姿勢が楽なのでしょう。
ええですなぁ大型バイク。頑張って走る小排気量マシンも良いですけど、余裕があるのは楽ですよね。
どっかレンタルないし試乗車が無いかしらー?