多様

予定がズレてストレス。なんか結構どうでも良くなってきますね。
忙しいので段取り良く仕事をしようと思った出鼻を挫かれた感じ。
今月いっぱい大丈夫かいな?

そんなこんなでイマイチ全体的に乗り気でない今日この頃。
午後からは雨予報。今日は仕事もそこそこに、合間でサボって私用でも(笑)。ウソウソ。
ちょっと頑張りましょう。



単管パイプを見てきました。1mで400円ちょっと。3mサイズだと1300円前後。
鉄で出来ている為か、持ったらやっぱり重い。そりゃそうなのですけれど。
パイプ本体もですが、それより接続の部品も良いお値段します。
重量物をしっかり固定する為に高品質になるのでしょうけれど、色々考えていたら良いお値段になりそう。

と言ってもまぁ全部含めて1万円前後で収まるかなー?と思っていますが、ネックは値段より重さ。
ベランダで簡単にテキパキ組み立てられるかと思っていましたが、予想より随分重いです。
DIYで小屋を組み立てる方もいらっしゃるくらいだし、重くないといけないのかも知れませんけれど。まぁ鉄だし。
ちょっと他の方法を考えないといけないかな?
園芸支柱の丈夫なヤツを組み合わせた方が安上がりかつ簡単かも?
またホームセンター通いとネットサーフィンが始まります。



なかなか咳が引きません。多く出てしんどい訳ではないのですが、引っ掛かりを感じる事が多々あります。
こりゃー一回、病院へ行ってお薬とかもらった方が良いのかな。出来れば薬に頼りたくはないですが。
ドラッグストアに言って漢方薬でも見繕ってこようかなとか。
気温差があったりするとなるかも知れないし、花粉で鼻の奥に異物感を感じて咳が出るとか。
とりあえず咳に効くらしい葛根湯を飲みつつ、うがいをちゃんとしようと思います。