2015年4月の目標

4月になりました。早速雨降りです。
随分暖かいので、何を着たものかと悩みます。動けば暑いし。
今日は午後から雨も上がる予報なので、普通に仕事が出来る準備をしておきましょう。
雨予報だからと午後に仕事を回さない。



3月の目標の節制ですが、大体クリアした気がします。
ヘルメット買ったし、レザージーンズ買ったし、結果かなり出費はしましたが・・・
細々としたものを買って山になった風ではないので、頑張ったつもりです(笑)。

4月は1kgほど体重を落とせればと思います。思うだけ?
今68kg前後なので、これを67kg前後まで落とせればなぁ。
間食や食べ過ぎに注意をし、水分摂取をしーの、運動もちょっとしーの。
あ、運動で思い出した。カラオケで歌っていると途中で体力切れするので、腹筋を鍛えようかな。
春ですものね。少しずつ頑張りましょう。

と並行して。
GSR250の運転はボチボチなのですが、八の字とか小旋回とか上手くないので、少し練習しようかと。
これがセパハンじゃなくバーハンだともっとやりやすかったりするのかも知れませんが。。。
まぁGSR250自体がそう前傾で乗車姿勢の厳しいバイクではないので、単純に腕の問題でしょう。
倒してはいけないという気持ちを振り払ったら上手くなるかも知れません(笑)。
まぁ無理して色々しなくても良いのですけどね。怪我をする可能性より、より安全な動作を。



花見に数人誘って半分撃沈(笑)。なかなか付き合いの悪い。
まぁ個々で都合などありましょうから仕方ないですし、予約の必要なものでないので良いのですけどね。
年を取ると・・・というにはまだ若いですが、保守的になるのかも知れません。
行ける人で楽しみたいと思いますー。
花見もそこそこ、折角の広島市内なのでショッピングを楽しんでも良いのですけどね。