療養中~

イメージ 1

 バイクの写真撮るのへったくそやなぁ~(笑)。
 しかしなかなか難しいでコレ。練習あるのみやね。



 まだ若干、喉の具合が治りきらない今日この頃。
 そろそろ回復させないと正月休みが終わっても続くぞ~。

 そんな訳で今日はお昼で薬が切れるので、当番医さんへ行ってお薬を頂戴してきました。
 パッパと説明だけで診察なしの処方箋とか出してもらえんもんかしら?
 世知辛い世の中です(違)。



 先日、CDをレンタルしました。
 いつもはiPodのスピーカーで聞いているのですが、なんとなくカーオーディオにCDを入れてみました。
 やっぱり音が違いますね。そりゃスピーカーのサイズや数が違えば音質も変わって当然ですが。
 多少面倒でもCD持ち歩こうかなと思った瞬間でした。たぶんしないけど。



 そろそろ少しずつ動かないとなー。
 片付けしたいなと思いますが、なかなか。
 頑張りましょう。