巡りあい

イメージ 1

 いつの画像か分かりませんが・・・



 昨日は病院に行ってきた・・・とは書きました。
 病院代も回数重ねれば結構バカにならない額になりますね~。
 ゆーてもまだ2回ですが、診察料とお薬代で一回2,000~3,000円になりますし。
 ほぼ完治している風ですが、もうお世話にならないようにしたいもんです。



 箱根駅伝を見ていると、マラソンしてーなーと思います。
 まぁ得意な種目ではないので、マイペースで長い距離を走りたいなという具合ですが。
 体力付けたいな。今の今は難しいですが、どうにか出来れば良いな。

 それとは別に筋トレなんかも少しずつ行いたいな。
 毎年言っている気がしますが三日坊主で終わるんですよね。
 マラソンみたいな有酸素運動は毎日少しずつ、筋トレは数日に一回程度でも続けないとなー。
 まぁまずは簡単なところから始める事でしょうか。始められる環境作りとか?



 新しいコンデジを買おうかなと少しだけ思っています。
 思うだけで終わりそうではありますが・・・

 ペンタックスのMX-1 という機種で、高級コンパクトデジカメの分類みたい。
 お値段40,000円前後でめちゃ高くなく安くなくという具合。
 性能はやっぱり20,000円そこいらのものよりは良いみたいです。
 性能もですが、ペンタックスブランドというのが良いなと思います(笑)。
 実機が置いてあるお店が近くにあれば良いのですが・・・ねー。