ストレスフル

一日の始まりが上手くいかないと、なかなか何もする気が起きません。
冬場のこういう低いテンションは何とかしたいもんです。

昨日は昼過ぎに起床、だらだら過ごしていたら一日が終わってしまいました。
取り込み作業をしようと思ったのになーと思ったり、置こうと思っている場所の確保が出来てなかったり。
しかし明らかに霜が降りそうな地域でも、軒下で君子蘭などを見かけると、まだ大丈夫かなと思ったり。
ベランダの空いた場所に霜除け・寒さ除け程度の毛布を被せる位の簡易温室でも置こうかな。



暇だったのでホームページビルダーを起動。
簡単なテンプレートがあるのでWordPressを使っているのですが・・・

さっぱり分からん!
ソレもコレも説明書を読まない自分が悪いのですが・・・(--;

思ったように文字を打ったりも出来ないので、ここいらいっちょ最初から作ろうかとも思っています。
一つ主軸が整えば、作る事が出来れば、後は何とか出来そうな気もしますしね。
習うより慣れろがモットーなのですが、そういう訳にもいかないですね。。。
勉強嫌いが足を引っ張ります。



どうしようも無いヤツというのがこの世の中に居るという事を最近知りました。
どうしたら長所を生かせるかなーとか色々思案はしましたが、物事には限界というものがあるのですね。
非常にストレスが溜まる事案ですが、勉強になって良いかなと良い方向に考える事にします。
思わぬところで落とし穴が無ければ良いのですが。