新規

 今朝は暑い。19度とか18度とかあるみたい。夏か。
 何やら大雨の予測が出ています。どんだけ降るのでしょうか。嫌ねー。
 しばらく快晴の日は無さそうです。週末も少し暖かいのかも知れません。
 バイクの練習がてら、どこかへ出掛けたいですね。



 隼のレンタルを方々でしていると聞いて、レンタルバイク屋さんのホームページを拝見。
 一番近いお店のレンタル状況を見てみる。
 何か月か先まで予約が可能という事なのですが、休日はまだしも平日も予約不可のマークが。
 人気の車種かも知れませんが、平日までまーったくの予約不可というのもおかしな話ですよね。

 という事で先方へ電話してみました。
 大元へ掛かったのでまだ状況は分かりませんが、メンテナンス中とかそういう事かもとの事。
 もしかしたら、借りた人が事故を起こして修理をしているとかかも?
 今日の夕方に折り返しお電話頂けるみたいです。どうなんじゃろ?



 ノートパソコンが非常に便利かつ快適なので、もっと酷使してやろうと思っています(笑)。
 というよりメインで使っているデスクトップがもう古いのとか色々あったり。
 ホームページビルダーとか色々な事をする為に、一番足軽なノートが良いなと思う次第なのです。
 もっとアクティブに動きたいもんですね。
 新しいノートパソコン欲しいです(笑)。