あっちゃー

 レンタルバイク屋さんからの返事で、スズキ・隼のレンタル再開は未定との事。
 間を取り次いでもらったので原因は分かりませんが、何だったら直接お問い合わせ下さいと言われました。
 数か月先まで平日も全くレンタル無しという事なので、多分大きな事故をしたとかだと思います。
 ハッキリとは分からないし、事故したとかいう情報を聞いても答えてくれるか分かりませんけどね。

 とりあえず問い合わせてみようと思いますが、隼乗り回し計画は断念せざるを得ないでしょう。
 次に近い隼を置いているレンタルバイク屋は近畿の方になるし。。。
 思い切って3年くらいでローン組んでやろうかとも思っていますが、やっぱり2015年カラー発表まで待機。
 今年のカラーの黒/灰も実物を見れば格好良かったんですけどね。



 昨日は雨で一日待機・・・かと思っていましたが、残っていた仕事があるのを思い出しました(笑)。
 腰は重いですが立ち上がったら行動は早い。ちゃっと終わらせました。
 今日は天気が良ければ仕事用のバイクの整備でもしようと思います。
 最近は暗くなるのが早いので、なかなか遅い時間まで見られないんですよねー。
 早い時間からちゃっちゃとやってしまいたいと思いますー。



 ウォーキングがなんとか続いています。今日でまだ9日目ですが(笑)。
 しんどいからやめておこうという事がまだないので、雨なんかで中止しない限りは続くと思います。
 あとは体重や体脂肪率に表れてくれれば言う事無いのですが、まだ先の事になりそうですね。
 何よりやっぱり食べ過ぎに注意しないと。
 頑張りまーす。