ご回答

 昨日のお話の続き。。。
 レンタルバイク屋さんの大元じゃなくお店へ直接電話してみました。
 お返事は『数回こかしていて、修理の目途が立っていない』との事でした。思った通り。
 人気の車種なので修理しない手はないと思いますが、結局お金の出所の問題でしょう。
 決してお店を非難するつもりはないです。こかしたヤツめ!

 隼は諦めるとして、大型ロードスポーツではNinja1000、CB1300SB、GSR750が置いてあるみたい。
 この中だとNinja1000が好みなので、休みが合えば一度乗りたいですねー。
 まぁただ乗った事無い車種なので、隼をこかした人と同じにならないよう気を付けないといけません。
 いやん。



 ダイエットをしているつもりが、この数日は食べ過ぎてしまいます。
 ご飯が美味しいのは悪い事ではないでしょうけれど、晩に白米を食べない分、おかずを食べ過ぎてしまう。
 おかずを食べるよりは白米を食べてお腹を太らす方がカロリーは少なそうですよね。
 ちょっとホント気を付けないとな。
 数字で結果が出るまでは頑張ってみましょう。まず頑張れば結果が付いてくるという事を知る事から。

 今朝はウォーキングはお休み。昨晩食べ過ぎたので、今日は何となく(笑)。
 あと今朝は左の膝が痛いです。これって多分、寝ている間に固まったとかそんなんだと思います。
 なんか年々、体が痛い痛いと言う事が増えた気がしますねぇ。。。



 今週末もぶらっとどこかへ出たいなと思いますが、それより他にやる事探そうかなとも。
 朝からすっごい気合いを入れて起きていられたら全部やっちゃおうかな。
 切った杉板をまだ焼いていないので、それも出来れば早くやっちゃいたい。結構時間掛かるし。
 今のところ天気は良いみたいです。あとは寒くない事を願うばかり。