歯石取り

 昨日に続き、今日も雨予報。
 昨日はパラパラ程度にしか降りませんでしたが、今日はどうでしょう?
 明日は早朝に酷く降る予報が出ていますが、出来れば早まって欲しいところ。
 まぁ・・・週末に晴れてくれれば(笑)。



 昨日、銀歯が入るかと思ったのですが、また来週になるらしいです。
 銀歯の値段ってどうやって決めるんでしょうかね?やっぱり重さ?
 虫歯の治療で行きましたが、今回は歯石の掃除もしてくれたので、適度に行った方が良いかも知れません。
 磨けているようで磨けていない場所って結構ありそうですしね。
 医者通いという事になるのかしら(笑)?



 最近、寝起きで肩が痛い事が多いです。
 ズキズキと鈍痛がするのではなく、ある角度で動かすと痛いというか。
 単純に肩凝りとかそんなんなら良いのですが。
 寝不足も幾分かあると思うので、ちょっと色々やってみようと思います。
 今日は試しにゆっくりお風呂に浸かって暖かく寝てみようと思いますー。