何すっかな

雨上がりで霧が掛かり、しんと冷える朝を過ごしております。
今日は日を越す前辺りにお手洗いで起きてから眠れず、最高に眠いです。
それはそうと、こういう霧が掛かったような環境は植物にとって良いのでしょうね~。
出来るなら屋外で霧に当ててあげたいですが、取り込んじゃったからなぁ。
今年も冬モード始まりました。頑張るぜ!



リシアが若干傷んできている気がします。
光量、二酸化炭素ともに不足しているのでしょう。残念です。
一応伸びてきてはいますが、若干色が褪せてきた感じ。
どうしたものかな?

反面、ウィローモスは元気に成長しています。流石。
もう幾つか鉢底網でオブジェを作って投入しようかな。
ミナミさんやメダカの稚魚などの隠れ家、遊び場になってくれたら嬉しいですね。
目指せモス水槽!



先日、近所にある紅葉の綺麗なお宅へ行って写真を撮ってきました。
また近々アップしようと思います。
しかし最近、紅葉ばかり撮っている気がして若干食傷気味。
季節的に仕方ない話ではありますが、ちょっと変わった写真が撮りたいなぁ~。
身近な小物なんかを撮ってみたりとかも良いかも分からんね。