いつも通り

何やら週明けは天気が悪くなるっぽいので、今日はシャキッと事を済ませようと思います。

取り敢えず園芸作業。庭に植えられているマツバギクの挿し木をしようと思います。
大繁殖してしまった芝を剥がした場所に植えようかと思います。
挿し木には若干時期遅な感じがしますが、まぁ何とかなるでしょう。いけにゃー室内管理じゃね。

あとは東プレ製キーボードの実機を見に触りに行く。
良いキーボードは手が疲れない、打ち間違いが減るとか何とか。
楽しみ!



ホームページビルダーが届きました。
取り敢えず開封しただけ。中に参考書みたいな書籍が入っているので熟読したいと思います。
でもこういう本ってやりながらじゃないと頭に入らないんだよなぁ~。
ちょっとずつ形に出来ればと思います。
そしてセンス無いHPが出来あがるのです(笑)。

今思ったのですが、普通にPC用だけでなくスマホやケータイ用のページを作るのもアリかなと。
個人的には簡易PCとして考えているスマホですが、凝った使い方をしなければ必要十分な機械なので
PCの代わりとしてネットを見ている方も多数居るだろうという考えです。
まぁ大々的な事は出来ませんが、ボチボチやっていこうかな。