タイツ

今朝も若干寒いです。昨晩、毛布を出して正解でした♪
しかしながら布団から出たらやっぱり寒い。暖房にはまだ早い、気がする。どーしよ?
厚着で済む内にはそうしておきたいですね。



筆まめの23が目の前にあるのですが、早く新しいPCを設置しないとと思います。
モニタもいっそ24インチのやっすいヤツにしちゃろうかと思います。
細かい色合いを使う画像処理をしたりする訳ではないし、どちらかというとゲーム用に考えているので
モニタのタイプもIPSやVAじゃなくTN式で良いかなとか。
むしろゲームをするなら応答速度を気にしないといけないので、無難に安価にTN式が良いかな。

週末に東プレ製のキーボードを扱っているお店に行って実物を見てこようと思います。
非常にタイプしやすいお品らしいので、幾らかお金を出しても良いかなとか思っています。
まぁどれだけ使うか分かりませんが。オークションなんかで安価に手に入るならそれでも良いのだけれど。
どっちにしても2万円~のお品になるので、一度実物を見てからですね★
マウスは分かりません。良いもんが見当たらない。



水槽の水が澄んできました。
濁りの原因は砂の粒子だと思いますが、生体が入って安定した・・・とかは無いか。
レイアウトをどうしたもんかと、これまた今だ悩み中です。
水草を色々調べていたら欲しくなるし、でも入れ過ぎたら卵を産み付けたら見つけられないし。
もうちょっとだけ悩んでみます。ウィローモスやマツモ位で落ち着きそうな感じ。