齷齪

特に面白い事も無いですが更新。。。

最近思う事と言えば、欲しい本があるのですが、今手元にある本も読み終えていないので
買おうにも躊躇してしまっているという事くらいでしょうか。
売り切れ続出!とかいう類の本ではないので、切羽詰まって注文する必要も無いのですが。
手元にあると安心して読まなくなるケースが多発しているのも大きいかも(笑)。



そういえば先日、夕方18時過ぎ頃だったかしら。
お客さん宅へ行くのに小道を通って行ったのですが、車が通れる道に出たら左右の道が通行止め。
まぁ良いやとお客さん宅へ行って用事を済ませて通行止めの方へ行ったら、
どういう動きをしたのか、車が溝に落ちてクレーン車で上げられている最中でした。

相手が居たのかどうか分かりませんが、一時停止の標識はあれど止まらない車が多い交差点です。
一応ミラーも付いていますが、その事故で溝に沿う様にひん曲がってしまっています。
暗がりだったのとさほど近くで見られなかったので様子は分かりませんが、廃車になったんじゃないかな?
まだ早いですが、年末が近付くにつれて気が立ち始めます。事故に気を付けよう。