カロリー

ボチボチお仕事をしています。
が、昨日はたちまち急ぎでせねばならない仕事もなく、のーんびりしておりました。
というのも用事があるお客さんがご在宅でいらっしゃらない・・・どうにもならんざき。

今日は一日忙しくなりそうなので、逆に何も出来ないです。
折角の土曜日なのになー。普段出来ていない事をしたいな。
日曜日に仕事をしようという気は無いからなぁ。。。散歩がてらウロウロしても良いですが。
どうしようかな。



今朝は早く目が覚めたのですが、ケータイでゲームをしていたら歩く時間が無くなりました(笑)。
まぁ雨降りなので良いかな。。。傘を差して歩けば良いかとも思わなくもないですが。
あまり増えてはないですが減りませんね。間食を無くすとか、食べる量や内容を変えれば減るかな?
頑張ったなーと思う体重まで減ったので、ちょっと気が抜けていますね。
ちなみに昨晩は68.50kg。うーん、本当に頑張ったのか疑問が残るところですね(笑)。

本当にここ最近、手元に摘まむものがあるからか、減量のペースが落ちました。
動いてカバーするのが一番ですが、時間が割けるなら良いですが、なかなかそういう訳にも行きません。
例えばカロリーメイト2本が200kcalなので、歩けば1時間分くらいの熱量になる訳です。
どうしてもダメな時にはやっぱり食べないといけませんが、少し考えないといけませんね。
目標の体重まで我慢我慢!



連休はどこかへ出掛けたいなと思いつつ、お金無いからなーと二の足を踏んでおります。
ビカクの注文でお幾ら掛かるのかしら。丸々損をする事は無いですが、たちまち支払いがのしかかります。
クシタニさんのレザーメッシュジャケットが店頭に並び始めたみたいなので、岡山でも行ってこようかな?
広島より距離が近いので、何となくぶらっと行く気になれるんですよね。

広島と言えば東広島のトンネル事故。あれもう復旧しているんですね。
事故を起こした方が悪いのは当然ではありますが、バックボーンを考えると改善せねばいけない箇所が出てきます。
どうにも報われない世の中だなぁと思う今日この頃です。