寝過ごし

ボチボチお仕事をしております。
昨日は夕方から用事があったのですが人に任せて、晩しかいらっしゃらないお客さんに備えておりました。
んでいざ!と思って行ってみるもののいらっしゃらない。んーん、ガッデーム。
今日の早い時間に伺ってみたいと思います。散歩がてら。

午後からはバイクでぶらっと出掛けたいなと思っていますが、連休なのでちょっと仕事をしても良いかな?
ただあくまで私用が優先。仕事用バイクに乗ると仕事、というか服が仕事着かそうじゃないかかな。
変ではないくらいの格好でウロウロしたいと思います。



猫に粗相をされてからベッドで寝る向きを上下変えています。
ついでに枕にされたので枕も変えたのですが、これが原因か、最近あまりしっかり眠れていない気がします。
なので今朝も起きた時間が少し遅く、ウォーキングはお休み。
昨日、一昨日は天気が悪かったので仕方ないですが、今朝はダメですね。
頑張って起きてまでせねばいけないとは思いませんが、一度足が止まると再開が難しいので、なるべく続けたい所存です。
代わりに今日は午後からお仕事ついでに散歩をしようと思っているのですが。

体重は溜まったものが全部なくなったのか、増え気味でしたが今の最下記録に戻りました(笑)。
運動も大事だとは思いますが、それ以上にやっぱり食べるものなのでしょうね。
まぁどちらも並行して頑張りたいと思います。
せめて腹の膨れが引っ込むくらいに、欲を言えば横っ腹のお肉が掴めなくなる程度にシェイプアップしたいなー。



そろそろ寝癖が目立つようになってきました(笑)。
上記の枕が変わった件もあってか、髪の毛が長くなってきた為、起きたら頭が爆発している事があります。
この連休は時間があるので散髪に~・・・といきたいところですが、第一、第三日曜日と月曜日はお休みなのよね理容店。
昼間は行けないので、平日の晩に行かねばなるまいか。。。うーん。
4月のツーリング前に切りたかったのですが、流石に頭爆発はダメなので、早い内に切りに行きたいと思います。