ウォーキングお休み

ボチボチお仕事をしています。
昨日は遅らせていた仕事の消化を始めました。結構スムーズに進められています。
合間に私用をしつつ・・・(笑)。

今日は午後から雨予報。さてどれだけ降るのかしら?
一日フリーではありますが、昼間からお客さん宅に行ってもいらっしゃらないですから、結局夕方からが勝負なのですよね。
土曜日が忙しくなりそうなので、今日の内に前倒しで用事を済ませたいと思います。
よーしよし。



今朝は少し起きるのが遅かったので、筋トレもウォーキングもなし。
寝る前に飲んだコーヒーが原因かな?夜中に一度、目が覚めてしまったのが悪かった。
まぁ一日くらい休んでも良いよねー。明日の朝、雨が降っていたら再び休む事になりますが。。。

減量は停滞気味。この2、3日だけではありますが、もう少し頑張らないといけないかな。
この連休はお墓参りにでも行こうと思っていますが、運動もせにゃーいけんよねぇ。
早くエアロバイクを見に行きたいです。良ければちゃっちゃと買っちゃいたい。
夏までに腹筋割れるかな?



ビカクの注文をまとめ中。
好きで始めた事ですが、やり取りが結構大変だったりします。
今日中にはオーダーを送って送金、遅くとも来月頭の入荷を目指して進めていきたいところです。
4月に入ったら暖かくなるよねー・・・?幾つか在庫を買おうと思うので、外で管理をしたいです。

あと最近思うのが、水苔コンポストにするのは控えようかなという事。
長く使える素材なら良いのですが、いずれカチカチに硬くなっちゃうんですよね。
水苔オンリーではなく、ベラボンや腐葉土を混ぜるなどをして対策をすれば良いのかも知れません。
もしくは思っているだけで、カチカチの水苔でも大丈夫なのかな?自生地では木に張り付いている訳だし。
ちょっと色々考えてしまう今日この頃です。